« 読むだけで驚くほど見込み客が集まる本[古本] | トップページ | 一冊の手帳で夢は必ずかなう [古本] »

世界No.2営業ウーマンの「売れる営業」に変わる本[古本]

平成20年8月4日、町田のブックオフにて購入。

  • 和田 裕美『世界No.2営業ウーマンの「売れる営業」に変わる本』(ダイヤモンド社
    105円)[古本]

世界No.2営業ウーマンの「売れる営業」に変わる本 Book 世界No.2営業ウーマンの「売れる営業」に変わる本

著者:和田 裕美
販売元:ダイヤモンド社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

世界No.2って、実際、かなりすごいことなのだろうけど、タイトルにした場合、No.1じゃないのがちょっと気になる。。

本書は、以前に触れた成功本50冊のうちの一冊である。ちなみに、水野俊哉氏によれば、本書の著者の和田氏は、ダイヤモンド社が誇る「三大ビジュアル系著者」の一人なそうな。

|

« 読むだけで驚くほど見込み客が集まる本[古本] | トップページ | 一冊の手帳で夢は必ずかなう [古本] »

買った本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066572/22854957

この記事へのトラックバック一覧です: 世界No.2営業ウーマンの「売れる営業」に変わる本[古本]:

« 読むだけで驚くほど見込み客が集まる本[古本] | トップページ | 一冊の手帳で夢は必ずかなう [古本] »