« 小さいことにくよくよするな![古本] | トップページ | スイス人銀行家の教え[古本] »

話を聞かない男、地図が読めない女[古本]

平成20年8月7日、東林間のブックマートにて購入。

  • アラン・ピーズ他『話を聞かない男、地図が読めない女』(主婦の友社 100円)[古本]

話を聞かない男、地図が読めない女―男脳・女脳が「謎」を解く Book 話を聞かない男、地図が読めない女―男脳・女脳が「謎」を解く

著者:アラン ピーズ,バーバラ ピーズ
販売元:主婦の友社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

買ったのは文庫だが、単行本は、200万部売れたそうな。ちなみに、単行本と文庫本とでは、底本とした版が異なっており、内容が少し異なるようだ。

|

« 小さいことにくよくよするな![古本] | トップページ | スイス人銀行家の教え[古本] »

買った本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066572/22902255

この記事へのトラックバック一覧です: 話を聞かない男、地図が読めない女[古本]:

« 小さいことにくよくよするな![古本] | トップページ | スイス人銀行家の教え[古本] »