« 私広告[古本] | トップページ | 私に売れないモノはない! [古本] »

誰も書かなかった儲けの教科書[古本]

平成20年9月23日、町田のブックオフにて購入。

  • 主藤孝司『誰も書かなかった儲けの教科書』(宝島社 105円)[古本]

誰も書かなかった儲けの教科書 Book 誰も書かなかった儲けの教科書

著者:主藤 孝司
販売元:宝島社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

以前に、筆者の他の本『マジで儲かる5秒前!』を読んだところ、なかなか有用だったので、閉店セールのチャンスを生かして、とりあえず購入することに。

なお、『マジで儲かる5秒前!』は、とあるブログに紹介されていたことから、購入に至ったものであり、そうでなければ、個人的には、購入を避けるタイトルである(笑)。

マジで儲かる5秒前!知らないあなたが大損しているタウンページ戦略法 Book マジで儲かる5秒前!知らないあなたが大損しているタウンページ戦略法

著者:主藤 孝司
販売元:ダイヤモンド社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

そのアレなタイトルから受ける印象に反して、内容的には、意外としっかりしており、類書にありがちな、出し惜しみ感も少ない。これは、著者が同書で明らかにしているように、同書で公開しているノウハウを著者が使用した市場(ISDN回線の販売)が現在では消滅してしまっていることが大きく影響しているのだろうが。

|

« 私広告[古本] | トップページ | 私に売れないモノはない! [古本] »

買った本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066572/24095043

この記事へのトラックバック一覧です: 誰も書かなかった儲けの教科書[古本]:

« 私広告[古本] | トップページ | 私に売れないモノはない! [古本] »