« ビジネスマンの父より息子への30通の手紙[古本] | トップページ | 誰も書かなかった儲けの教科書[古本] »

私広告[古本]

平成20年9月23日、町田のブックオフにて購入。

  • 沢野ひとし・椎名誠『私広告』(本の雑誌社 35円)[古本]

私広告 Book 私広告

著者:沢野 ひとし,椎名 誠
販売元:本の雑誌社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

本の雑誌は、比較的初期(名目上、隔月刊(?)で、沢野氏の4コマ漫画(?)が表紙になっていた頃)から読んでおり、同誌において、新宿・池林房チェーンの広告もよく見ていたので、なんとなく購入。

|

« ビジネスマンの父より息子への30通の手紙[古本] | トップページ | 誰も書かなかった儲けの教科書[古本] »

買った本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066572/24094456

この記事へのトラックバック一覧です: 私広告[古本]:

« ビジネスマンの父より息子への30通の手紙[古本] | トップページ | 誰も書かなかった儲けの教科書[古本] »