« 大腸カメラ | トップページ | 「プロ経営者」の条件[古本] »

株で一億円作る![古本]

平成20年9月20日、相模大野のブックオフにて購入。

  • 仁科剛平『インターネットのミニ株取引から始めて株で一億円作る!』(ダイヤモンド社 105円)[古本]

本書も、以前に触れた成功本50冊のうちの一冊である。

しかし、本書を購入後、自宅で改めて確認すると、成功本50冊の著者である水野氏の本書に対する評価を恐ろしく低い(汗)。ざっと見た感じ、50冊中で一番低い!!

水野氏の日記によれば、成功本50冊には、

私自身が「決しておすすめしたくない本」が一部含まれているのも事実です。

ただし、それがどれであるかは「よく読めばわかるように」書いたつもりではあります。

とのことなので、本書もそのような一冊なのかもしれない(汗)。

ちなみに、本書の奥付を何気なく見てみると、1999年11月26日に初版発行で、約5月後の2000年4月20日に52刷発行とある。月に10回以上刷ってるって、どんだけ小刻みに刷ってるんだっつーの。想定外のベストセラーということか。

|

« 大腸カメラ | トップページ | 「プロ経営者」の条件[古本] »

買った本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066572/23893581

この記事へのトラックバック一覧です: 株で一億円作る![古本]:

« 大腸カメラ | トップページ | 「プロ経営者」の条件[古本] »