« 新・拒絶理由通知との対話 | トップページ | いーじゃん!J-POP だから僕は日本にやって来た »

仕事は、かけ算。[古本]

平成20年12月12日、東林間のブックマートにて購入。

  • 鮒谷周史『仕事は、かけ算。』(かんき出版 500円)[古本]

仕事は、かけ算。 ~20倍速で自分を成長させる Book 仕事は、かけ算。 ~20倍速で自分を成長させる

著者:鮒谷 周史
販売元:かんき出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

本書は、以前に紹介した『出逢いの大学』で、オススメ人脈関連本として紹介されていたもののうちの一冊である。

たまたま立ち寄った古本屋で見かけたので、購入してみることに。

ただ、本書の「はじめに」によると、本書は、著者のメルマガ「平成・進化論。」で、特に好評だったものを加筆修正して、まとめたものとのことなので、基本無料で配信されていたものに金を出すのもなぁ、と一瞬躊躇してしまったが、まぁ、500円ならということで、購入することに。上記メルマガもまったく読んだことなかったし。

でも、上記「はじめに」では、15万部超え(平成18年5月末日現在)であった「平成・進化論。」の発行部数、本日現在、33万部超えになっている。いずれにしても、すごい数字。でも、誰が読んでるのかしらん。みんな実際に読んでるのかなぁ。

|

« 新・拒絶理由通知との対話 | トップページ | いーじゃん!J-POP だから僕は日本にやって来た »

買った本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066572/26160727

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事は、かけ算。[古本]:

« 新・拒絶理由通知との対話 | トップページ | いーじゃん!J-POP だから僕は日本にやって来た »