« DOS/V POWER REPORT 2009年1月号 | トップページ | 国内優先権制度の活用ガイド »

人脈の教科書[古本]

平成20年12月8日、アマゾンのマーケットプレイスで注文。

平成20年12月9日、受領。

  • 藤巻幸夫『人脈の教科書』(インデックス・コミュニケーションズ 650円+340円)[古本]

人脈の教科書〜図解フジマキ流シビれる人生をつくる〜 Book 人脈の教科書〜図解フジマキ流シビれる人生をつくる〜

著者:藤巻 幸夫
販売元:インデックス・コミュニケーションズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

本書は、以前に紹介した『出逢いの大学』で、オススメ人脈関連本として紹介されていたもののうちの一冊である。

雰囲気的に、新刊で買う気がしなかったので、アマゾンのマーケットプレイスを物色。で、いろいろ考えるのがめんどくさかったので、コンディションが「ほぼ新品」とあったものを選択して購入。しかし、到着したものを見ると、「ほぼ新品」というには若干くたびれた感がぬぐえない。この程度のコンディションのものなら、もう少し安く買えた可能性が高い気がする。まぁ、その場合は、あれこれ迷わなければならなかっただろうから、それはそれで面倒なのだけど。

肝心の内容だが、最初の方を少し読んだ感じでは、20代くらいの若いビジネスマンを対象に書かれた本のようだ。新刊で買わなかったのは正解かな。

|

« DOS/V POWER REPORT 2009年1月号 | トップページ | 国内優先権制度の活用ガイド »

買った本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066572/26093413

この記事へのトラックバック一覧です: 人脈の教科書[古本]:

« DOS/V POWER REPORT 2009年1月号 | トップページ | 国内優先権制度の活用ガイド »