« 町田相模原Walker 09年度版 | トップページ | ジェネラル・ルージュの凱旋(上)(下) »

ダ・ヴィンチ 2009年2月号

平成21年1月17日、東林間のブックメイツにて購入。

  • 『ダ・ヴィンチ 2009年2月号』(メディアファクトリー 450円)

ダ・ヴィンチ 2009年 02月号 [雑誌] Book ダ・ヴィンチ 2009年 02月号 [雑誌]

販売元:メディアファクトリー
Amazon.co.jpで詳細を確認する

先月号はほとんど読んでないけど、とりあえず今月号も買ってみることに。

ざっと見て改めて思ったが、この雑誌は、年寄り向きではない。字が小さいし、字のフォントも弱々しいのが多いしということで、老眼気味の身には辛い(汗)。

この雑誌、誌面のサイズが大きいが、そこに、縦に6段組で、小さくて細い文字が詰め込まれているのを見ると、まったく読む気がわいてこない。読めば面白い記事もあるのかもしれないが。

たむらぱんの連載ページは、半分以上(4段分)が絵手紙のスペースになっているので、その部分は読みやすくていいのだが(たむらぱんの手書きの文字自体は結構読みにくいが(笑))、このページのためだけに一冊買うのはなぁ。。。

|

« 町田相模原Walker 09年度版 | トップページ | ジェネラル・ルージュの凱旋(上)(下) »

買った本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066572/27239062

この記事へのトラックバック一覧です: ダ・ヴィンチ 2009年2月号:

« 町田相模原Walker 09年度版 | トップページ | ジェネラル・ルージュの凱旋(上)(下) »