« 非常識な成功法則[古本] | トップページ | ノウニウノウン【初回限定盤】[CD] »

研修女王の最強3分スピーチ[古本]

平成21年5月21日、町田のブックオフにて購入。

  • 大串亜由美『研修女王の最強3分スピーチ』(ダイヤモンド社 750円) [古本]

仕事でそのまま使える実践CD付き 研修女王の最強3分スピーチ―アガリ癖、話しベタは、必ず治る! Book 仕事でそのまま使える実践CD付き 研修女王の最強3分スピーチ―アガリ癖、話しベタは、必ず治る!

著者:大串 亜由美
販売元:ダイヤモンド社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

通常であれば、買うどころか、手にすることすらないと思われるタイトルの本であるが(笑)、1ヶ月くらい前にたまたま見つけてから定期的に読むようになったとあるブログ(『TOEIC連続満点サラリーマンのブログ』)のとある記事で紹介されており、その後、当該ブログのとある記事でのコメントで、当該ブログの著者であるTEX加藤氏からも、直接お薦め(?)されたので、気にしていたところ、程度のいいものが半額で出ていたので、購入してみることに。

でも、本書、CD付きなのだが、そのCDの包装を開けた形跡がない。。。ちょっと、出所が怪しい感じも(汗)。まぁ、アマゾンのレビューでは、CDはいまいち的なものもあったので、それを見ていて、本だけ読んで売っぱらたのかもしれんし、CD自体には興味がなかったのかもしれんけど。自分の場合も、CD自体にはあまり興味はないし。でも、自分の場合、それでも、一度は聞いてみると思うが。

|

« 非常識な成功法則[古本] | トップページ | ノウニウノウン【初回限定盤】[CD] »

買った本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066572/29772971

この記事へのトラックバック一覧です: 研修女王の最強3分スピーチ[古本]:

« 非常識な成功法則[古本] | トップページ | ノウニウノウン【初回限定盤】[CD] »