« パス単をやらずに英検1級に合格する法(その5) | トップページ | パス単をやらずに英検1級に合格する法(その6) »

3か月トピック英会話2010年5月号

平成22年4月19日、相模大野のブックスアミにて購入。

  • 『3か月トピック英会話 2010年5月号』(日本放送出版協会 380円)

NHK テレビ3か月トピック英会話 2010年 05月号 [雑誌] NHK テレビ3か月トピック英会話 2010年 05月号 [雑誌]

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

これまで、一応、番組の方は毎回見れているが、テキストの方までは手が回っていないので、テキストを買うのは止めようかとも思ったのだが、その名の通り、3か月、すなわち、3冊で完結するので、とりあえず全部買ってみようかと。番組の方は、とりあえず録画したものを残してあるので、再び見るかもしれないし。見ない可能性も高いが(汗)。

|

« パス単をやらずに英検1級に合格する法(その5) | トップページ | パス単をやらずに英検1級に合格する法(その6) »

買った本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066572/34297173

この記事へのトラックバック一覧です: 3か月トピック英会話2010年5月号:

« パス単をやらずに英検1級に合格する法(その5) | トップページ | パス単をやらずに英検1級に合格する法(その6) »