« 英英辞典通読記(Day 202) | トップページ | THE LINCOLN LAWYER »

POINT OF IMPACT

平成23年2月16日、アマゾンで注文。翌日発送で、平成23年2月18日、受領。

  • STEPHEN HUNTER『POINT OF IMPACT』(BAMTAM 620円)

Point of Impact Book Point of Impact

著者:Stephen Hunter
販売元:Bantam
Amazon.co.jpで詳細を確認する

年末年始に久しぶりにPBの小説(BONE COLLECTOR)を読んだことが呼び水となったのか、また、PBの小説が読みたくなったので、年末年始に読む本を選定する際に、BONE COLLECTORと共に、候補となっていた本の一つである本書を購入してみることに。

ちなみに、「もっとすごい!!『このミステリーがすごい!』」のランキング(1988年-2008年版のベスト・オブ・ベスト)によれば、本書の邦訳である『極大射程』が『ボーン・コレクター』に続いて4位になっている。更に、本来のこのミスランキング(2000年版)では、2位の『ボーン・コレクター』を僅差で抑えて1位になっている。

でも、現在は、邦訳の方は、アマゾン等では中古でしか入手できないようである。

 【中古】文庫 極大射程 下【10P14feb11】【画】  【中古】文庫 極大射程 下【10P14feb11】【画】

販売元:ネットショップ駿河屋 楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

なお、当然、上記画像のカバーのものが届くと思いきや、実際に届いたのは、

110218_1709001

映画バージョンのものだった。こういう表紙好きではないんだけどなぁ。。。まぁ、620円だからいいか(笑)。昔のことを思えば、約570頁のPBが620円とは相当な割安感がある。

|

« 英英辞典通読記(Day 202) | トップページ | THE LINCOLN LAWYER »

買った本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066572/38932352

この記事へのトラックバック一覧です: POINT OF IMPACT:

« 英英辞典通読記(Day 202) | トップページ | THE LINCOLN LAWYER »