« POINT OF IMPACT | トップページ | 通訳案内士平成22年度日本語筆記試験問題チャレンジ »

THE LINCOLN LAWYER

平成23年2月16日、アマゾンで注文。翌日発送で、平成23年2月18日、受領。

  • MICHAEL CONNELLY『THE LINCOLN LAWYER』(GRAND CENTRAL 620円)

The Lincoln Lawyer Book The Lincoln Lawyer

著者:Michael Connelly
販売元:Grand Central Publishing
Amazon.co.jpで詳細を確認する

1冊だけ買うのもなんだったので、こちらも併せて購入。

2010年版のこのミスランキングの第10位の作品で、昨年、このミスの紹介文を読んで、なんとなく興味を持ち、機会があれば読もうかと思っていたところ、今回ようやく購入至ったもの。

どうも、このコナリーさんは、結構有名な作家らしいのだが、ずいぶん前から、海外作品は、ほとんどフォローしなくなっていたので、自分的には、なんとなく名前を聞いたことがあるなぁ、位の感じで(笑)、その作品を読むのもこれが最初である。

別に最初の部分を読み比べた訳ではないが、ネット上の情報が、こちらの方が多かったということの影響もあってか、なんとなく、こちらの方が読みやすい感じがしたので、こちらから読み始めることに。さて、年末年始のようなまとまった時間を使ってではなく、日々少しずつ読むというやり方で最後までたどり着けるであろうか。

|

« POINT OF IMPACT | トップページ | 通訳案内士平成22年度日本語筆記試験問題チャレンジ »

買った本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066572/38932539

この記事へのトラックバック一覧です: THE LINCOLN LAWYER:

« POINT OF IMPACT | トップページ | 通訳案内士平成22年度日本語筆記試験問題チャレンジ »