« 東日本大震災救援金@nifty | トップページ | 英英辞典通読記(Days 240-243) »

マーティ・フリードマンからのメッセージ

マーティのオフィシャルサイトを覗いたら、マーティからのメッセージが載っていたので貼っておこうかと。演奏には、TOTOのスティーブ・ルカサーも参加しているとのこと。

|

« 東日本大震災救援金@nifty | トップページ | 英英辞典通読記(Days 240-243) »

雑記」カテゴリの記事

コメント

積読亭さん、こんばんは。

最後まで読みましたが、ずいぶん長いメッセージですね。読解力不足で、何度か巻き戻しで戻ってしまいました。
震災後、この痛ましい出来事のことを考えない日はありません。私にできることは募金を続けていくことだと思っていますが、ありきたりのコメントですみません。。。

TOTOといえば、1枚だけですが、アルバムを持っています。Africaが聞きたくて購入したのですが、他の曲も気に入りました。詳しいわけではないので、TOTOに関するコメントはここまで(^^;)

また遊びに来ます(*^_^*)

投稿: 三毛猫みい子 | 2011年5月 1日 (日) 22時58分

三毛猫みい子さん、コメントありがとうございます。

特に、メッセージの出だしの部分は、消えるのがちょっと早すぎですよね。

TOTOのアルバムをお持ちとはちょっと意外な感じが。。。実は、TOTOのAfricaは、ヒットしていたときに、FENで、やたらめったらかかっていて、最初は良かったのですが、そのうち、うんざりするようになってしまった思い出があります(汗)。

投稿: 積読亭 | 2011年5月 2日 (月) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066572/39700527

この記事へのトラックバック一覧です: マーティ・フリードマンからのメッセージ:

« 東日本大震災救援金@nifty | トップページ | 英英辞典通読記(Days 240-243) »