« 成美堂本試験型結果 | トップページ | 漢検準1級過去問チャレンジ4 »

漢検1/準1級過去問題集 平成19年度版[古本]

平成24年10月14日、相模大野のブックオフにて購入。

  • 『漢検1/準1級過去問題集 平成19年度版』(日本漢字能力検定協会 350円) [古本]

先週末、近所のブックオフに立ち寄ったところ、珍しく、1/準1級の過去問集を発見。そのときは、特に購入しようとは思わなかったが、その後、せっかくだから(?)、最後の確認用にやっておこうかということで、昨日の土曜日に再訪。しかしながら、店舗の掲示にて、日曜日に、単行本が半額になるということを知り、そのときは、別のものだけを購入して、本日、再々訪。で、本日、無事、半額にて入手。これくらいの値段なら、気持ちよく買えるというものである。

しかし、単行本半額とかになると、セドリ目的と思われる奴らが、片っ端からバーコードをスキャンしていたりして鬱陶しい。

|

« 成美堂本試験型結果 | トップページ | 漢検準1級過去問チャレンジ4 »

漢検」カテゴリの記事

買った本」カテゴリの記事

コメント

私もブックオフで過去問を買いました。Amazonでもなかなか中古が売っていないので、見つけた時は「ラッキー♪」って思いました。
過去問に付いているマークシートの実物はコピーして、成美堂の「本試験型」を解く時に使っています。

投稿: Yuki | 2012年10月15日 (月) 20時52分

Yukiさん、コメントありがとうございます。

私も、本番形式のものを本番形式で解く際は、以前に購入した平成24年度版に付いていたのを使ってます。

投稿: 積読亭 | 2012年10月16日 (火) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066572/47452531

この記事へのトラックバック一覧です: 漢検1/準1級過去問題集 平成19年度版[古本]:

« 成美堂本試験型結果 | トップページ | 漢検準1級過去問チャレンジ4 »